夏も終わり;O;

みなさんこんにちは♪
今年の夏は、レジャーボートで遊ばれている光景をよく見かけました!!皆さん、夏満喫できましたか?!^▽^
夏も終わろうとしてますね!けや海水浴場の海の家も解体作業が始まったようです。
なんだか寂しいですね~;O;
先日行われたKBCオーガスタは、台風接近により雨;O;
石川りょう、松山プロも来られなかったようで、ギャラリーも少なかったようです。

さて!!そうは言っても、まだまだ糸島はこれからイベント盛りだくさんです♪>▽<みなさんに、いち早く教えちゃいます☆

★毎年恒例!大盛り上がり!けやサンセットライブ♪^▽^ 9/6.7.8日 3日間

★海のミルク 美味しい岐志(きし)の牡蠣小屋オープン♪ 10月第4土曜日頃~

などなど、イベント盛りだくさんで山崎ヤンマーも元気に営業中です!!
イベントに来られたついでにでも、是非当社展示中の船も見学/試乗されてみて下さいね~^O^