行って来ました!☆ヤンマーニューモデル発表!展示・試乗会☆

みなさんこんにちは!!
もう、すっかり秋。。肌寒いですね~(*´Д`)
風邪など引かれないように~(>_<)
さぁ!先日、行われたヤンマー新艇発表会へ行ってきました(^^)/
すごい!すごい!今まで見た事のないような、ニューモデル☆☆EX30B!!
広い!!開放的!!窓が全面に使われているから、開放感が凄く、洗練されたデザインで4色展開なんだとか(≧▽≦)
天井も高いので、圧迫感が全然なく、広々としていました(*'ω'*)
試乗もさせて頂き、まず、ヤンマー人気モデルFX24EZへ試乗し、さすが!人気モデル(*´з`)運転もしやすくて、スピードに乗る!!最高でした!
そして!(≧▽≦)!新艇EX30Bにも、試乗させて頂きました(≧▽≦)!
ドキドキしながら。。(笑)
最新エンジン搭載でスピードにすぐ乗っちゃう!!なのに、すごい安定感!!
スピードプラス波にも負けず、安定感!水しぶきが飛んで来ない形状!!
これは、正直すごいです。
大変、感激!刺激を受けたヤンマー新艇発表会でした(≧▽≦)
写真たくさん撮って来ましたので、アップしますね(^_-)-☆!!